2012年9月24日月曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こないだ

営業のみんなでじゃんけん大会しましたw

きたぞのです(*・ω・)ノ!







9/22~23★

TOTOリモデルフェア無事終了いたしました。

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

どんな展示会だったか覗いてみましょう(o^-^o)






これだけの会社さんの合同イベントでございます!

たくさんの事例集であります(´w`*)


ちなみのコレが僕のです(´w`*) (´w`*)フフフ w


今回の注目はコレ!似顔絵士『マジェリンさん』による

似顔絵コーナー(☆▽☆) !!

すげえ似てます(o^∇^o)


ほぉーこんなグッツでね、、、▼ω▼

書くんですね、、、▼ω▼


なんと書き終えるまで一人20分(゜ー゜*)

見てる間すごいすらすらーっと!!!


今回は赤ちゃんが書いてもらっていますニコ(*^_^*)ニコ


よかったでちゅねー(◎*’v`P圉q°+♪   


仕上がりはこんなヾ(・∀・*)!!!スゲー

めちゃ似てませんか!???ヾ(・∀・*)ヾ(・∀・*)スゲースゲー



ほかにもおもしろ消しゴムつかみどりコーナー(*^-^)


リアルだけど、

なんか消えなさそうw


かえる。オススメですよ(*^-^)  修理のMさんw


バルーンアートなんかもしていました。

ぼくは風船嫌いなんでスルーデス(∩_∩) w


サイコロ抽選会中です(o^∀^)







景品は・・・・








北海道ジャガイモ きたあかりo(^▽^)o 


スープカレー、やo(^▽^)o 


ルタオとゆうチョコo(^▽^)o  o(^▽^)o  等




北海道産品たくさん!

今回も楽しみ盛りだくさんでありました(`▽´)









・・・しかし風船は嫌だo(TヘTo)


0 件のコメント:

コメントを投稿